撮影スペースのライトが寿命迎えたので、思い切ってストロボを購入してみました

20210924_035712


付属品は、

・ストロボ1個

・吸盤付きスタンド

・スマホ取り付けようクリップ

・充電ケーブル(Cタイプらしき形)
コンセントは付属してない。


20210924_035834



裏側のパネルで、色合い、明るさが調節できます。

20210924_035816



スマホ取り付けクリップは、幅広く開くのでだいたいのスマホは取り付けできそうです。

20210924_040004
20210924_040030



吸盤付きスタンドは、ネジで取り付けられます。


20210924_035922
20210924_035925



角度を変えるには、側面の止め具をで調節できます。


1632424540442
1632424541832



ストロボのすぐ下のツマミを調節すると回転できます。


1632424542787
1632424543638



実際に使ってみましょう。


左の数値を7000k前後にすると、白めに光ります。

20210924_040442
20210924_040451



3000k前後に数値を下げると、暗めの明るさになります。


20210924_040547
20210924_040725




調整パネルを長押しすると、光る色を変えれます。


20210924_042948




数値を調整して色が変化していきます!



0~30が、赤色

20210924_043012



30~60が、黄色


20210924_043038


60~120が、緑色


20210924_043051


120~240が、青色


20210924_043056


240~360が、紫色~ピンク


20210924_043102
20210924_043109



如何だったでしょうか?



ストロボひとつだと光が強く影もハッキリでるので、前の撮影ライト通りの写真が撮りづらいですね。(; ・`ω・´)



同じストロボを、もうひとつ注文したので2箇所から照射した明るさを後日試そうと思います。( ・`ω・´)



別々に色の違う光を照射し合うのも試したいですね。



今回注文したストロボのリンクも↓に貼っておくので興味ある方はどうぞ!!


【2021版】RGB ビデオライト LED 撮影用 ライト... https://www.amazon.jp/dp/B0932TDZX4?ref=ppx_pop_mob_ap_share




今回のブログはここまで!

お付き合いありがとうございました!!
( ・`ω・´)


当ブログメインページ↓
https://tyoitsi-puramo.com/

198789e9



・noyaのTwitter
https://twitter.com/souhan0083?s=09


・YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UC-22v8gU0McQoheoF3Unb-g


・pixiv
https://www.pixiv.net/users/608936