今回のブログは「ガチャガチャ・ぶるりん」で撮影します!

20220218_113917




こちらは、いわゆる「電動マッサージ機」を再現したアイテムです。


images (23)~2




公式ページの画像が見つからなかったので、以下のリンク先から引用させて頂きました

ミニチュア・可動フィギュア情報局Twitter↓
https://twitter.com/TOYminiNEWS/status/1488122027471179776?t=kCTXfOraGOoNAt8l5ar0FA&s=19



全5種類で、基本はカラーが違うだけです。



「スライドスイッチ」があるのでONにすると振動します。


1645152006277


小さいアイテムなので、振動は微弱となってます。


1645152121341


そして「電池は交換不可」なので、遊び切りとなってます。。


1645158988858



追記:

コメントで教えて頂いたのですが「ロゴ側の箇所が外して電池交換ができる」と教えていただきました。


1660896626936


コメントでは「簡単な接着されてる」らしいですが、今回入手したものは接着されて無く簡単に外せました


1660896641680


ボタン電池の種類は「lr1130」が3つ必要で、100円ショップでも入手できます

ボタン電池は「2個入り」が多いらしく、揃えると1個余るようです
1660896653689



主な使い方は、実際のマッサージ機と同じ様に肌に当てるだけ。

1645152302853


振動は微弱なので「スマホで疲れやすい箇所」に当て、少しでもほぐれたら良いと思います。(*≧∇≦)

1645152324430

1645152359709


「ぶるりん」の紹介は以上です


さっそく「マッサージ・シーン」イメージ撮影します。

1645150402496

1645159267998



実体験ですが「膝にマッサージ機を当てる」と、メチャクチャくすぐったいです。(*≧∇≦)

個人差はあると思います。

1645163467423

1645159582582

1645159973390


昔友達に試したら反撃されたので、おすすめ出来ないイタズラです。(;`・ω・)


1645160301149


この形状のマッサージ機を見ると「紳士的な使い方」を連想する方いると思います。


絵面がアウトになるので、今回は省略します。
(;`・ω・)


1645160631157

1645160662229



如何だったでしょうか?


プラモと並べても「面白いシーン」を撮影するにはピッタリなアイテムでした。(*≧∇≦)


勝手な想像ですが、だいたいは「紳士的な使われ方」をすると思っています。



他にも「ガチャガチャ」のブログを投稿してるので、良かったら覗いて見て下さい



「ガチャガチャ・ぶるりんリッチメタル」↓
https://tyoitsi-puramo.com/archives/23204153.html
-lql7c0




「ダークアドヴェントソフィア通常版」↓
https://noya00037.livedoor.blog/archives/11731860.html
Screenshot_20210927-120905_Chrome




「ダークアドヴェント・ラーニア通常版」↓
https://noya00037.livedoor.blog/archives/11761746.html
-xmheii



「他のガチャガチャ」一覧↓
https://noya00037.livedoor.blog/archives/cat_240415.html
Screenshot_20211130-202803_Chrome~2




今回のブログはここまで!

お付き合いありがとうございました!!
( ・`ω・´)


当ブログメインページ↓
https://tyoitsi-puramo.com/

198789e9



・noyaのTwitter
https://twitter.com/souhan0083?s=09


・YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UC-22v8gU0McQoheoF3Unb-g


・pixiv
https://www.pixiv.net/users/608936