今回のブログは「100円・背景ボード」で撮影します!


20220221_173812



こちらは「両面印刷」で2種類の背景が楽しめます。

20220221_173933

20220221_173940


この背景ボードは「B4」と大型なので、普段の撮影ブースには収まりません。

1645432942870


武装したスサノヲを寝かせてもスペースに余裕があります。

1645433241634



最初の背景は「ゴージャス・パーティールーム」

20220221_174856


こちらはドレス姿が似合う背景となってます。



お次は「裏面のパーティールーム」

20220221_175641



こちらは「シャンパンタワー」が印象的な背景で、バニーやカクテルが似合います

20220221_175852

20220221_175716

20220221_180116



お次は「ゆめかわパーティールーム」


20220221_180223


可愛い背景なので「デスクトップアーミー」が似合います

20220221_180905



ラストは「裏面の記者会見風パネル」


20220221_181243


凄く見覚えのある背景で、記念写真をイメージした撮影が似合います

20220221_181319

20220221_181608

20220221_182328


「床用のシート」でも背景にして撮影できます。

20220221_184042



如何だったでしょうか?


スペースがある背景なので「ソファー」など、パーティー家具があれば、より賑やかな撮影が可能です。(*≧∇≦)



気になった点は「大型なので設置する場所に困る」「小型の撮影ライトだと影が出来やすい」など感じました。(;・∀・)





他にも「100円・背景ボード」をブログにしてるので、良かったら覗いて見て下さい


「100円・背景ボード大正モダン」↓
https://tyoitsi-puramo.com/archives/11866214.html
Screenshot_20220221-184704_Chrome




今回のブログはここまで!

お付き合いありがとうございました!!
( ・`ω・´)


当ブログメインページ↓
https://tyoitsi-puramo.com/

198789e9



・noyaのTwitter
https://twitter.com/souhan0083?s=09


・YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UC-22v8gU0McQoheoF3Unb-g


・pixiv
https://www.pixiv.net/users/608936